【お誕生日】素敵な生徒たちに囲まれて 世界に一つだけのプレゼント♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024. 2. 26 (月)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはスター


昨日の私のお誕生日♡
レッスン後には サプライズの連続で、
生徒たちからお祝いしてもらいました気づき




きっと、
皆んなで考えてながら
たくさん準備してきて
くれてたんだろうなーっと思うと、


その温かい気持ちが
本当に嬉しかったです桜

生徒のみんな
どうもありがとう!





オンラインで
パソコンを持ち歩くことも多い私に


とっても可愛いパソコンケースと
ピンクの花束も・・花束



大切に使わせてもらいますねキラキラ




そして、
こちらは世界に一つだけのプレゼントビックリマーク


皆んなが自宅で撮影した動画を
お誕生日動画にしてくれましたアップ




可愛くって♡
クオリティーが
高くて圧巻ですラブビックリマーク

↓    ↓    ↓



実は、
一番最初にサプライズで
お誕生日のお祝いをしてくれたのは、


スタジオが開講した年、
11年前の初年度の生徒たちだったのです♡
(今でもその時のプレゼント持ってる♡)




それから、
先輩達から伝統のように
ずーっと引き継がれているのですが、


世代が変わっても、
こうして毎年 
こんなに素敵な生徒達に囲まれて
お祝いしてもらって本当に幸せだなーピンク薔薇


テーマパーククラスの先生をしていると、
10代 20代に囲まれているので
マインドはいつも
若い気持ちのままなのですが...♡


年齢的には
私、みんなのお母さんでも
おかしくない年齢になってきましたチョキ



今年一年も、
健康な身体を大切に


そしてレッスンの他にも
舞台にイベント出演にオーディション
そしてキャリア教育学校授業など、


充実した日々を
これからも丁寧に
過ごしていきたいと思います。





卒業生のみんなからも
たくさんのお祝いのメッセージありがとう


とっても嬉しかったですラブラブ



See you!!

—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパーククラス 3月体験レッスン予約
【YouTube】