【マロンちゃん】シニア犬の免疫力サポートにお勧めのサプリメント♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024. 2.19 (月)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはピンク薔薇



今日は朝から
愛犬 マロンちゃんの健康診断の日
12歳になるので一年に数回
定期検診を欠かさず行っています犬





そしてマロンちゃんは、
2020年の8歳の時に、
胆嚢を摘出する大病をおこして
一時は生命の危機もあったほど・・・。



奇跡的に命が助かりましたが、


当時、手術後には...
目に眼振があったり
寝返りなども自力で出来ず
一日中サポートが
必要なほどの状況でした。





ここまで
驚くほどに回復したのは
一番はマロンちゃんの生命力の強さですが、



それから、
色々と食べ物やお水、
サプリメントなども
なるべく体に良い物だけを選んでいますひらめき電球



実は、
テーマパーククラスの生徒の皆んなも
神戸美容クラスの生徒さんたちも
レッスンに通っている方達は
昔から愛犬家がとても多いのですよハート



マロンちゃんが
毎日摂取していて
とても効果を感じられている
サプリメントがこちら♡


右矢印キングアガリクス100





右矢印私はこちらで、
毎月定期購入していますグッ
(味見用で2粒サンプルを無料でいただけるみたいです♡)


病気後からの
免疫力アップのサポートとしても、


そしてアガリクスを
摂取するようになってから
毛並みやツヤもとても良くなりましたビーグル犬あたま



マロンちゃんは食いしん坊なので笑
まるでおやつのように
そのままパクっと食べてくれますが、



小さく砕いて
フードに混ぜて
摂取する子も多くいるみたいです合格



愛犬も大切な家族♡

健康で一日でも
長生きしてほしいですよね。



手術後に、
自力で歩けなかった時期に
お世話になった車椅子を使用して
お散歩していたマロンちゃんクローバー






またワンちゃんグッズも
普段使用していて
お勧めがあればブログでご紹介しますラブラブ



See you!!

—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパーククラス 2月体験レッスン予約
【YouTube】