【美容】愛用しているヘアブラシと水素カラーの効果ってすごい! | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024.2.16 (金)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんは花束


今日は朝から多忙でしたが
身体メンテナンスと
美容院に行ってきました気づき



水素カラーって
皆さんご存知ですが?





このカラーに変えてから
ダメージがとても少なく、
髪の毛の質感が変わったと実感しています合格



冬場は特に
肌と同じで髪の毛も乾燥していると、
膨らみやすくまとまりが
悪くなってしまいますよね絶望




後は日常で使用するブラシも
美容師さんにお勧めしてもらった


リファのイオンヘアブラシ
使用するだけでマッサージ効果もあって
髪の毛に艶感が格段にアップ目ビックリマーク






このブラシは長く使用できる
プレゼントにも最適だと思います





私も毎日欠かさず使用している
お気に入りの美容グッズハート



その他に
現在も変わらず愛用している
ヘアケアはこちら!



肌や髪の毛のコンディションって
毎日変化がありながらも...



やっぱり女性にとっては
キレイでいることで



鏡を見る自分が
好きになれると思うのですアイシャドウ


こうして、
トリートメントなどのケアも大切ですが、
毎日 お風呂上がりに
しっかりと乾かしてブラッシングすることひらめき電球



日々 丁寧に手をかけることこそ、
一番の美容効果を実感できるなーと
年々 歳を重ねるごとに思っています✨




今週は全国を視野に
新たなイベント出演の
オファーをたくさんいただきました目ビックリマーク


今週末のテーマパーククラスも
生徒のみんなと目標に向かって頑張りますラブラブ



See you!!

—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパーククラス 2月体験レッスン予約
【YouTube】