【私の趣味】至福の時間 11年通っているお料理教室⭐︎ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024.2. 6 (火)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはスター


今日は11年ずっと通っている
おもてなし料理教室へ気づき


大阪四ツ橋にある
サロンドクローバーさんの
冬のスペイン料理レッスン音譜


今回は10品のレシピを学びましたビックリマーク


先ずは、
完全したお写真から♡





私 身体を動かす以外の
趣味を考えた時に、
やっぱり ずっと学び続けていることって、


料理をすること。


あまり普段の自炊している姿を
SNSでは発信していませんが
毎日 忙しくても自炊派なんです。


・・って言うと
何故か驚かれるのですが笑
(おい、おい笑!)


外でお弁当を買ったりすることって、
もう記憶にないぐらいしていなくって
スーパーにも日常的行っていますし
特に夜は自宅でゆっくり食べたい派🙋‍♀️✨


お料理教室のように、
自宅ではおもてなし料理は
なかなか普段からできないですが...


料理の基礎を
たくさん学び続けています♡





スペイン料理と言えば、

この写真のような

ピンチョスが有名ですよねビックリマーク







お料理教室に来ると、

この空間の素敵さに

自分のテンション上がりっぱなしビックリマーク



センスと感性が

磨かれる時間でもあります飛び出すハート



右矢印以前 感性の磨きかたについても

ブログで綴っていますメモ





毎回 友人と一緒に通っていて
この時間に学びながら会えることも
お楽しみの一つ。




写真左側は、

炊飯器でできるイカ墨ごはん!



そして右側は、

チキンの卵黄ソース煮込み気づき





最後のデザートの

アプリコットのケーキも



レシピはとっても簡単で

見た目は華やかですが...



いつも自宅で手軽にできるように

教えてもらえるのが嬉しい合格






デザートの完成写真コーヒー






料理って、
毎日することだからこそ
自分が好きと思える時間にしたい。


これからの
健康維持のために
栄養素やバランスを考えても
知識が豊富なことは
自分の宝となると思っています。


私の唯一!
趣味と言えることかな


11年も(!!)
ずっと通っている料理教室、
これからも学び続けていきたいです音譜






See you!!

—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
https://etsuko-ballet.com/


右矢印テーマパーククラス 2月体験レッスン予約

https://etsuko-ballet.com/schedule/


【YouTube】


【人気ブログ記事】