【オーディションに向けて】今すぐにでもやってほしい顔筋トレーニング! | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




2023.1.27(金)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。

皆さんこんばんはドキドキ

今日はテーマパークダンサー
オーディションに向けてのアドバイス✍️

一年中、
全国各地のオーディションは
開催されていますが、

今年も関東大手テーマパークは、
春にはオーディション情報が出ると
個人的に予想しています気づき


・・・ということは?


エントリーシートに提出する際に必要な、
顔アップと全身写真
最高の一枚にしたい♡





その想いはみんな同じですよね?


その為に
今すぐにやってほしいことは、

口角をキュッと上げれるだけの
顔筋トレーニングをしてほしい。




何となく笑っている笑顔ではなくて、
しっかりと笑った時の
下唇がキュッ!と上がっている表情が
テーマパークダンサーの基本です。


顔も、体と同じで、
その日に全力で頑張っても
普段 鍛えられていない筋肉は
全然動いてくれないガーン


まだマスク生活が続く、
このご時世だからこそ

プロフィール撮影前に
今の笑顔の質を
一度鏡でチェックしてみましょう!
(ちょっと油断してたかも?)





今から笑顔質をアップさせる
トレーニングをしておけば

きっと自分が満足できる
写真が完成するはず!





最初の一歩から
とにかく丁寧な気持ちで
オーディションに臨みましょうねピンク薔薇



See you!!

———————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
https://etsuko-ballet.com


右矢印テーマパークダンス レッスンスケジュール

https://etsuko-ballet.com/schedule/


【YouTube】