☆リッツ・カールトンXmasお茶会レポート☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




クラシックバレエ・ダンス、テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】です


皆さんこんばんは



先日、11月29日(火)に
リッツ・カールトン大阪で開催した

夢を叶えるXmas女子会のレポートです


一緒に主催したのは
福岡在住で(株)フェールアンカラン取締役で日本ファスティングコンセルジュ協会代表理事の中嶌歩美ちゃん(右).


歩美ちゃんは食や健康など、
インナービューティーに関して
とにかく知識が豊富で
セミナー講師として大活躍の方です


歩美ちゃんもこの日のレポートを
ブログで綴ってくれています↓おねがい

{32DE8939-B2EB-41ED-9019-84785FB7213F}


リッツ・カールトンの
クリスマスツリーがキレイ〜ラブラブラブ


ホテル内の気の流れの良さも感じます


{7AA8E664-E871-4B17-9301-3B2DCA0BF2B8}


レッスンやセミナーで出逢った方や
お互いの友人同士を紹介できて嬉しい


こうして、
ゆっくりお話しする機会を持つことで、
参加された方達にご縁を繋げれることができるので、これからも定期的に開催していこうと思います音譜


{1EA23B1D-E712-47C9-A618-10AC847F750D}


初対面とは思えないぐらいに、
話題に尽きず...笑


特に星座の話は興味深々ビックリマーク


歩美ちゃんと参加されたゆきよさんが
それぞれ星座の講座を開いているから、
私も来年学びたい分野の一つひらめき電球


月星座や太陽星座のこと
もっと深く知ったらおもしろそう〜

{65B43117-90E6-4EFE-BA95-0B1F3CC26FEE}


アフタヌーン・ティーは
Xmas限定メニューですごく可愛い〜🎄💕


{C15CEDF0-C55B-497B-A868-BFD647881EA6}

{D59BB356-D254-4E20-AEAD-A260CA305E88}


最後にそれぞれの
来年の目標やビジョンなどもシェアし合い

私も皆さんからたくさん背中を押して
いただきました


{53ECB8A7-BFBE-4948-A18A-70DBF6A9D557}


次回は、

同じく大阪で
2月19日(日)に開催決定ビックリマーク


ランチ会かお茶会かはまだ未定ですが、
次はワークも取り入れた時間を設けようかなっと思っています。



詳細決定次第、
ブログで告知させていただきますねビックリマーク



歩美ちゃん&参加してくださった皆さん
楽しい時間をありがとうございましたウインク



See you!!



堀見悦子バレエ・ダンススタジオ