【レポ②】白鳥の湖公演☆OG再会とお客様の感想 | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



昨日アップした記事【レポ①】本田道子バレエ団白鳥の湖公演☆の続き・・・ハート


公演終演後に集まった本田バレエのOGのみんなときらきら!!

数年ぶりに再会しても一瞬にして当時に戻りましたね。。家族よりも一緒に過ごしていたんじゃないかって位に共にレッスンに励んでいましたもんシャボン玉

遠く佐賀県やアメリカのロスからも駆けつけてくれました目



今はそれぞれ違う道を歩んでいても、、こうして結成記念公演の時にはみんなが集まり、大好きな本田道子先生(前例右)にご挨拶していました好

先生の顔を見て涙ぐむ子もいて、客観的に見ていて、とてもほっこりした場面薔薇

バレエ以外にも沢山の事を教えてくれた先生ですキラキラ


↓そしてこの2人はディズニーダンサー時代の同期smile 

もう出逢って15年!!今は身内みたいな関係で私が登場するシーンはドキドキしたみたい笑



当本人の私はあまり緊張しなかったよふふ~ん

思い返してみると、私の役柄から緊張バクバクだと重々しい空気感で演じれないので、ゆったり~どっしりと表現しようーっと本番前に心に決めていましたべーっだ!





当日は沢山の方が観に来て下さいましたハート


ブログで公演の感想を綴って頂いたのでシェアします。

 ↓  ↓  ↓

花 Model&Beauty スクール『sen-se』代表・豊川月乃さん。

今日はこんな日☆

花 Model 高瀬涼子さん。

白鳥の湖 はじめてのバレエ鑑賞

花 ゆんブロさんのブログより。

白鳥の湖。



月乃さんと一緒に鑑賞に来て下さったフラワーデザイナーの佐藤様から、とってーも素敵なお花のリースを楽屋見舞いに頂戴しました桜

中央にトゥシューズのチャームが付いていて、めちゃめちゃ可愛いぃーラブ

ありがとうございます上げ上げ



こちらは以前ブログ記事でもアップしました、『sen-se』スクールの生徒さんである梓ちゃんが描いてくれた私の似顔絵おんぷ

改めて見るとホントそっくり!!
私の部屋に大切に飾っていますWハート



大舞台を終えて、達成感があり清々しい白鳥のみんなの笑顔がとっても素敵ハート



1回公演なのがもったいないな~ためいき

みんなの気持ちが1つになった舞台。。

この日で感じた事、学んだ事を私の生徒さんにたくさん伝えよう上!


最後に、、

この公演に携わって頂いた皆さん本当にありがとうございましたきらきら