☆久しぶりの再会続きでHAPPY~☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



クラシックバレエ、ダンス・テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】ですルンルン


皆さんこんばんは夜空

お盆休みの最終日の夜をゆっくり過ごされていますか好


私も昨日と一昨日はお休みだったので、普段離れて住んでいる友人達に会い、とっても楽しい時間を過ごしましたWハート


前回のブログ記事でアップしたホームパーティーの続き、、、

私の高校時代の親友のお家で、彼女のバースデーパーティー薔薇



親友のパパ&ママも長ーーいお付き合いなので、まるで本当の娘かのような熱いトーク投げKISS



いつも美味しいお料理を用意してくれて、みんなでワイワイ家族ぐるみで仲良しなんですキラキラ





結局楽し過ぎて、、
普段親友は東京在住なのでなかなかゆっくり会えない事もあり、急遽お泊まりしました笑



続いて、こちらもすごーく久しぶりの再会上!
手前のゆみちゃんは高校時代の友人でピアニストさんだから、お互いの近況報告会を定期的にしていますが、、

奥のめぐちゃんはバレリーナの友人キラキラ

な・ん・と!!
15年ぶりの再会だったんですラブ!!



ロサンゼルス在住で、映画関係の音楽のお仕事をしている彼女からのお話は刺激的だったな~おんぷ


近いうちに、私もロサンゼルスに遊びに行こうか検討中ー。人との繋がりや仲間の大切さって本当に大切ハート

皆の応援があって、私もいつもHAPPYで楽しくお仕事出来てますから好


リフレッシュ出来たので、また明日から頑張ろう上げ上げ


ベル堀見悦子バレエ・ダンススタジオベル
サーチhttp://etsuko-ballet.com