おはようございますっニコニコ
先月末から変な体調で母の面会をパスしました魂
春に『異臭症』になり、耳鼻科で処方された漢方薬で改善したからと先月からやめていました。症状みてやめてもいいし自分で調整していいよとお医者様から言われていました。
今回はお腹にチカラが入らなくて、そんな時に幼馴染とランチして滅多に食べない鴨汁うどんを食べたらランチから帰る頃から瞼が腫れだしました。
泣き腫らした?ような腫れ方なので大したことはなかったのですが、丸2日かけて腫れはひいてきて、でも体の痒みが少し辛かったな。痒み対策はキンカン塗ってビタミンB12を飲んでいます。だいぶ痒みは良くなりましたOK
そんなキンカンの臭いプンプンの私の隣に来るんです照れ




すぐに離れて行きましたが、側にいたいんですねハート

最近は梅雨はどこにいったの?というくらいの猛暑に見舞われています。
サンは早朝散歩にだけ行っていて、夕方は行っていません(行けませんね)
それでも「行かないの!?」と圧をかけてくることも(笑)

「行かないの?」の圧。
目の前で訴えてくるwww
行かれないからリビング以外の部屋を巡るように促すと、少し探検して「もういいや」とリビングに戻ってくる。ここ数日毎日やってますね。暑いなと感じていると思います笑い泣き












こーんな過ごし方してます笑い泣き

今年の夏も怖いですね、猛暑?酷暑?
首に冷たい物を巻くと楽になりますよね。
筋トレしてますが、筋肉が水分を保つ役割をするそうです。
こまめな水分補給と筋トレと睡眠ですね!
頑張って乗り切るぞぉ~グッ炎