こんにちはっニコニコ
今日も真夏日になるさいたま市です太陽
最近、ようやくひんやりマットの良さを知ったサン。

朝は換気を兼ねてまどを開けているのですが、朝散歩から帰って来るとココでクールダウンしています音符
これはぶぅちゃんのお古。

ぶぅちゃんも使ってましたハート
ジェルが入っていて薄いので、乗りやすいです。

話しは変わりますが、4年ぶりくらいになるのですが、夫婦で旅行に行こうと計画しています。
とうちゃんがこれからは少しずつでもいいから出掛けたいから、白地図で今までの旅行先を塗りつぶして行こう!と言ってくれたので無料ダウンロードして、早速塗りつぶしてみました️🖍

結婚してから家族で行った所と夫婦で行った所。
やっぱり関東が主だよね〜笑い泣き

全部塗りつぶせるか!?
分からないけど、楽しみになりますねキラキラ
サンも酔い止め薬試してみてって、獣医さんに頂いてるので涼しくなったらどんどん出掛けたいよねルンルン

少しずつですが、旅行グッズを見て回っていますニコニコ