おはようございます☀️.°

晴れました晴れ今日は雨降らないでね😅

昨日、イオンへお買い物に行った時、子供服売り場の前を通ったら…!!ラブラブ

孫っちが大好きな「働く車」のTシャツが!!ルンルン

この前4枚買ったのに、来月の義母の四十九日法要に来るから買っちゃおう爆笑





(ノ≧ڡ≦)☆
早速写メ送りましたわニヤリ
「あー!」って叫んでたそうです(笑)


んで、先日見付けてやったガチャガチャ(今は違う言い方した?)で、新幹線の腕時計⌚!


本命の「はやぶさ」が出にゃいガーン
6歳以上対象なんだけど、新幹線好きで数字を覚え始めて既に1~13までちゃんと覚えてる拍手数字見ると褒めて欲しくてママにアピールするらしい。
この前はヤオコーに納品行った時に寄ったダイソーでナンプレの本離さなくて、結局買って帰りの車の中で眺めてる写メ送られて来た(笑)

眺めてるの好きらしい。
2歳5ヶ月。まだあんまり話さないんだけど覚えは早くて、何でも理解してる。娘の努力の賜物。トイレトレーニングも何回か成功してる。
だから、孫っちに喜ぶ事したくなる「こうちゃん(旦那のこと)」と「えっちゃん(私の事)」なのです(笑)
あちらのご両親は「じーじ」と「ばーば」らしいので、同じだと区別つかないから「こうちゃん」と「えっちゃん」にしたのよ〜(笑)呼んでくれたら嬉しいなぁ❤


さて、話はガラリと変わります。
昨夕から大宮駅西口近くのネットカフェで立てこもり事件が発生中です。
ウチの息子達は大宮駅西口行きのバス乗ってるので、交通規制してるとかで今朝は一本早いバスで向かいました。
長男から送られてきた写真📷

お巡りさんが交通規制してますね。
報道陣も多かったらしい。

テレビでもLIVEで放送してました。


朝から慌てた我が家です。