ajisai
先ほど散歩から戻ってきました。今日も忙しくなりそうです。これから、ヘアーサロンに行ってロングの髪をセットします。いつもは自分で巻きますが今日はスペシャル! 来日したSwedenの≪Sliding Hummers≫のライブが東京のホテルであります。 雰囲気に合わせて素敵にドレスアップをしてみようと思います。でも、そこに行きつくまでに、ダッシュのシンデレラ。====<<<<セットの後は、動物病院に直行です。入院中の子猫にあって、それからドクターに経過を聞いて、そし東京に出て仕事です。 時計とにらめっこで、夜のライブに駆け込みま~~ふふふ (だいじょうぶかなあ??) かぼちゃの馬車にもどる前にご帰還です。
初めてトロンボーンのDUOを生で聴きました。Swedenで活躍している美しい姉妹のトロンボーン奏者とそのメンバー、そして今回トリオを組む新鋭のJAZZ ピアニストのライブでした。180cm近い長身とスイマーのような均整のとれた体格の北欧のブロンド美人たちの それはそれは見栄えのする圧巻のライブでした。一言でいって、かっこいい=====COOL~~~。 ホテルの粋なJazzバーの魅惑の夜でした。たまにはいいよねえ。
[E:cd][E:note]今日のお気に入り:http://www.youtube.com/watch?v=pFjFEvAWO90&feature=related
Sliding Hammers [E:virgo][E:virgo][E:notes]
