DV相談ナビ ・・・0570-0-55210



SACHICO ・・・072-330-0799



先日、私が書いたDV と SACHICO の記事 ビックリマーク


その後、いろいろな方とこの話をしている中で、国際ソロプチミストでは、


DV 

性犯罪関連

エイズ

ドラッグ


という4つ問題を1つにまとめたパンフレットを作成する方向で進んでいるというウワサを聞きました。


そして。。。


この方の昨日のDVパンフレットの記事


を読んで、問題が発生したときには、いろんな方向から手を差しのべて、どの手を掴んでも助かるような大きな活動にするべきだと強く思いました。



今、いろいろな方へこの活動を広げるお願いをしているところです。


お願いをすると、どうも私が何をしたいのかが見えないらしい。。。


何の目的もありません。


困っている誰かが助かるのならそれでいい。


誰がどのような経緯で作ったパンフレットであろうと、目的は1つ。

男女問わず、被害にあわれた方が、目にすることができる場所にこのようなパンフレットを置いてもらいたい。


ただそれだけです。


最初にSACHICOの記事を書いたこの方 とも、あの後、何度もこの話をしましたが、やはり思いは同じ。


そっと誰かの手助けが出来ればそれだけでいいんです。


ご協力いただける方はこの記事をパクって、ブログ記事にしていただいてもいいです。


twitterでツイートしていただいてもいいです。


置いてくださる企業さんや学校をご紹介いただければ、めっちゃ嬉しいです。


ぜひご協力ください。


よろしくお願い致します。