お金を使って幸せになる人と生き辛くなる人の違い | 幸せなお金持ちになる方法♡ Etsuko

幸せなお金持ちになる方法♡ Etsuko

『お金のマインド』も整えることで
精神的にも経済的にも豊かになる秘訣を発信❣️
我慢せずにリッチを叶えるマネーライフ スクール・
豊さを育む家計簿術で長年のお金の悩みを解消します

\ 年商億越え女社長の愛弟子★/

 

家計簿アドバイザー

マネーライフ スクール講師

 

 

Etsukoです!
ハイヒールプロフィールはこちら

 

 
お金を使いすぎる自分
ダメな自分じゃない!

 

 

 

今日は子供たちと一緒に

プールへ行ってきました✨

 

 

 

夏はお出かけも沢山するし

お金を沢山使うシーズンの

到来でございます(笑)

 

 

この時期に

 

 

お金をどんどん回せる人と

そうじゃない人の違い

 

 

なんだか分かりますか?

 

 

それは

幸せな気持ちで

お金を出せているかどうか✨

 

 

image

 

 

お金を出しても

入ってこない人というのは

明らかに出す時の感情がネガティブ

 

 

特に!

 

 

お金を

使ってしまう自分

ダメな自分

 

 

と思い

 

自分を責めながら支払うと

 

どんどん自分を責める現実が

 

引き寄せられていきます

 

 

image

 

 

 

お金持ちになりたいのに

 

 

・節約できない自分はダメな自分

 

・計画性のない自分はダメな自分

 

・支払いが遅れる自分はダメな自分

 

・衝動買いをしてしまう自分はダメな自分

 

 

そうやって自分責めをしていると

 

仮に理不尽なことを言われても

 

 

ダメな自分だから仕方ない

と許可してしまう

 

 

そしてどんどん生きづらい毎日を

自ら作り出してしまう・・・😭

 

 

悲しすぎるー!!!!

 

 

お金を出して

生きづらい毎日を作るくらいなら

 

楽しい毎日を

過ごしたくない??

 

 

確かに

現状を把握して

 

お金を沢山使った事実

 

を直視するのは

辛いかもしれない

 

 

でもさ

 

一生、

生きづらいまま

自分責めして貧乏なままと

 

今ここでお金と自分と向き合って

豊かな未来を手に入れるのと

 

どっちがいい??

 

image

 

マネスクは

お金の基礎から学べるから

 

 

お金のエネルギーを回して

お金を増やすコツや

 

 

沢山のお金を動かすために

必要な自分の器の拡げ方を

 

 

2日間に渡って

しっかり学んでいきます✨

 

 

数十社の会社オーナーで

シンガポールに移住した

向井ゆきさん考案で

 

 

それを使い実践した

右腕のトッキーさんも

億越え社長💖

 

image

 

豊かになるためのルートが

しっかり分かるようになっているから

 

 

リボ払いに苦しんでたり

借金が沢山あって

何をしても

これまで変われなかったとしても

 

 

私の未来は豊かになる💖

 

 

そう決めることができたら

あなたの未来は必ず変われる✨

 

image

 

 

一生お金に困らない学び

をマネスクで身につけて

 

 

お金を出すたびに

幸せが増えていく

 

 

幸せなお金持ちを

目指していきましょうね💖

 

 

 ▶︎メールマガジン

image

→こちらから登録できます

 

 

 

▶︎公式LINEアカウント

→お友達追加はこちらから♡

 

 

 

▶︎Instagram

毎日更新!最新のお金の話題はこちらから!

→フォローはこちらから♡

 

 

 

▶︎家計簿ワークブック

→ご購入はこちらから♡

 

 

ドキドキ