【超重要!】基本を学ばずしてお金持ちにはなれない | 幸せなお金持ちになる方法 Etsuko

幸せなお金持ちになる方法 Etsuko

“物欲女子をお金の不安と自己否定から救う♡“
心も満たされた幸せなお金持ちになるヒントを発信!

\ 年商億越え女社長の愛弟子★/

 

家計簿アドバイザー

マネーライフ スクール講師

 

image

 

Etsukoです!
ハイヒールプロフィールはこちら

 

 
 
基本を学ばずして
お金持ちにはなれない!
 

 

 

昨日今日と

子供が発熱しているため

おうち作業に切り替え!

 

 

 

ブログやインスタを更新しつつ

合間にメイクの練習をして

 

 

 

夏の日焼け肌に向けての美を

アップデートしています☺️✨

 

 

image

 

 

44際に見えない💖

 

男の子2人のママに見えない💖

 

 

 

なんて褒めてもらえるのは

 

メイクの力のおかげ

 

だし

 

 

 

もっと言うなら

 

基本に基づいたメイクの仕方

を知ってるから✨

 

 

なんですよね☺️

 

 

 

海外でも活躍する

プロのヘアメイクさんに

教えてもらっていなければ

 

 

1万円以上するこの諭吉ファンデも

ツヤ感・素肌感を活かせずに

 

 

ただ塗って終わりの

 

 

宝の持ち腐れ

 

 

になってたかと思うと

本当に怖いーー😂(笑)

 

 

 

お金だってそう❣️

 

 

お金に困らなくなりたい!

 

もっとお金を増やしたい!

 

 

 

って思う人は沢山いて、

 

 

これだけの情報社会で

お金の情報は豊富なのに

 

 

なんでこんなにも沢山の人が

お金に困り続けているのかと言うと

 

 

お金の基本を知らないから

 

 

本当これに尽きる!!!

 

 

image

 

 

✔︎そもそもお金って何?

 

✔︎どうやってお金を回す?

 

✔︎簡単にお金を増やすには?

 

✔︎効果的な貯金の仕方は?

 

 

 

こういった基本的なことを

知らない人が多いからこそ

お金に困り続けるんです。

 

 

 

例えば、

 

 

お金って自分の器以上には

持つことはできない

 

 

だから

 

 

運よく宝くじに当たったり

大きな臨時収入が入っても

浪費してしまって

手元に残らないことがほとんど😭

 

 

そうならないためにも

自分の器の拡げ方

を知っておく必要がある✨

 

 

 

image

 

 

だけど、、、

 

 

まさか自分が

 

お金の基礎がないがために

お金持ちになれない

 

なんて気づいていないから

 

 

 

 

節約術だったり

 

投資術だったり

 

 

 

プラスアルファのことを

学ぼうとしてしまう。

 

 

でもそれじゃ

節約術も投資術も

生かしきれないのよー!

 

 

 

image

 

 

 

まずは基本から

押さえて行こう💖

 

 

結果その方が

最短・低コストで

お金を増やしていけるからウインク💖

 

これまでお金に沢山悩んで

沢山学んだのに上手くいっていない人こそ

 

 

基礎を学べば

明らかに変わる現実に驚くはず✨

 

 

時間は有限だからこそ

まずは基礎から身につけて

 

 

豊かに過ごせる時間を

増やしていきましょうねーー!

 

 

image

 

 

 ▶︎メールマガジン

image

→こちらから登録できます

 

 

 

▶︎公式LINEアカウント

→お友達追加はこちらから♡

 

 

 

▶︎Instagram

毎日更新!最新のお金の話題はこちらから!

→フォローはこちらから♡

 

 

 

▶︎家計簿ワークブック

→ご購入はこちらから♡

 

 

ドキドキ