平日に東京でフレンチを食べる神戸ママ♡ | 幸せなお金持ちになる方法♡ Etsuko

幸せなお金持ちになる方法♡ Etsuko

『お金のマインド』も整えることで
精神的にも経済的にも豊かになる秘訣を発信❣️
我慢せずにリッチを叶えるマネーライフ スクール・
豊さを育む家計簿術で長年のお金の悩みを解消します

\ 年商1億円越え女社長の愛弟子★/

 

家計簿アドバイザー

マネーライフ スクール講師

Etsukoです


ハイヒールプロフィールはこちら

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

ゴールデンウィークも

いよいよ終わり!

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

私は前半は

ボーリングに温泉に

家族でゆっくり過ごし

 

 

後半は美容のため

お一人様時間を満喫中です💖

 

 

髪の毛切りました!

セットが上手くいかない笑

 

 

 

書きたいことが溜まっているので

少しづつ書いていきますね✨

 

 

 

まずは、なんと言っても

ゆかりさんのバースデーランチ🎂

のお話を♪

 

 

image

 

 

大好きで尊敬するゆかりさんの

バースデーを祝うため

家計簿メンバーで大集結☺️

 

 

 

飯田橋にあるフレンチ

ソンブルイユさんに

お邪魔しました💕

 

 

 

 

目にも華やかな

美味しいお料理はもちろん、

 

 

ホスピタリティーも素晴らしく

とっても雰囲気の良いお店で

最高に幸せなひととき💕

 

 

フランボワーズのチョコが美味しすぎでした♡

 

 

✔︎平日に子供を預けて

 

✔︎三時間の滞在のために

神戸から東京へ行き

 

✔︎1万円越えのランチを楽しみながら

 

✔︎diorをプレゼントする

 

 

なんて豊かなんでしょう!!!

 

 

1年前、ブログで見ていた方と

一緒にお仕事して

こうして同じ時間を過ごせるなんて

本当に夢のよう!!!

 

 

 

これも全て

家計簿ワークブックを使って

 

 

自分がお金を使ってしまう

本当の理由と向き合って

 

 

楽しくお金を回して行った結果

なんですよね💕

 

 

じゃなきゃ

滞在時間よりも

移動時間の方が長いのに

お金もったいないーー!

 

 

って思ってただろうし

 

 

子供を預けることも

きっと罪悪感でいっぱいで

あれこれ考えすぎて行けなかった。

 

 

image

 

 

でも世の中には

こんなに美味しいお料理も

 

 

大好きな人とだけ

働ける環境も

 

 

いつでも自由にさせてくれる

家族との関係も

 

 

望めば手に入れることができる!!!

 

 

叶えてる人に

その秘訣を教わって

やるだけだもん。

 

 

とっても簡単に

この世界は豊かになるように

出来ている

 

 

もし今あなたが

望んでも叶っていないなら

 

 

方法か

 

教わる人か

 

行動の仕方か

 

 

どれかを間違えている証拠!

 

 

 

豊かになるって簡単だから

もし間違いに気づいたら

 

望む未来を手にしている人

相談してみてね💕

 

 

また書きます♡

 

 

 

 ▶︎メールマガジン

image

→こちらから登録できます

 

 

 

▶︎公式LINEアカウント

→お友達追加はこちらから♡

 

 

 

▶︎Instagram

毎日更新!最新のお金の話題はこちらから!

→フォローはこちらから♡

 

 

 

▶︎家計簿ワークブック

→ご購入はこちらから♡

 

 

ドキドキ