💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


今日は子供の日ですね🎏

子供たちがこれからも元気に過ごせるように✨

 

その為には親の私たちが出来ること

頑張っていかないとね💪


(今日は川遊びして来たよー🥰❣️)

 

でも

 

「お母さん、お父さんは

あんた達の為に頑張って働いて

お金を稼いでいるんだからね😤」

 

なんて言葉を言ってない??

 

言ってなかったとしても

 

今日も仕事終わりでぐったりしんどー😫

でも家事も子育てもしなきゃでイライラ🤬

 

なんて顔、態度

していませんか???

 


言葉よりも何よりも


子供って親のそういう行動を顔を

めちゃめちゃ敏感にキャッチしてるの😢


あなた自身もそんな記憶ない?🥺 

例えば両親が喧嘩しているのを見て

嫌なら思いを味わっただろうしそれと同時に

 

お金の管理は大変😣

両親は大変な思いをしている😣

お金は喧嘩の元😔

お金を稼ぐのには苦労する😖

 

って実は一つの出来事からさまざまな

思い込みを作っているの😢

 

結局それが今のあなたとお金の関係性と

なってお金の悩みや問題を創り出して

いるんだよね😣



だからこそ❣️❣️

 

お金初心者講座で

まずは自分の両親のお金の関係が

どんなものだったかを洗い出して行くのが大事❣️


これを洗い出して行く事であなたの

お金の関係性がみるみるポジティブになって

お金の安心もゆとりも生まれます🥰❣️

 

あなた自身がお金としっかりと

向き合って行って思い込みや考え方

お金の扱い方を変えていく事が

あなたのお子さんの為にも繋がるよ🥰❣️


ここから💴💖

⚠️早割は5/10まで⚠️



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら