お金も愛もチャンスも
カンタンに手に入る💕

 

豊かなママの家計簿術

をお伝えしています

 

・家計簿アドバイザー

・マネーライフ スクール講師

Etsukoですハイヒール

 

7歳5歳男の子ママ
ハイヒールプロフィールはこちら

 

 

 

昨日はなんと!

 

トッキーさんにお誘い頂き

 

3夜連続ライブに

 

参加させていただきましたーー💖💖

 

 

(事後報告になってしまい

すみません泣!!)

 

 

 

 

ライブでは、

 

・カツカツ時代の話と

 

・お金に振り回されないために

必要なこと

 

をお話しさせていただきましたラブ飛び出すハート

 

 

 

だいたい爆笑!笑

 

 

 

マネーライフ スクール

 

 

・お金が毎月ギリギリカツカツ!

 

・クレカのリボ払いが苦しい!

 

・お金の増やし方も貯め方も分からない!!

 

 

そんな人を対象とした

 

 

お金の基礎が学べる講座✨✨

 

 

だから

 

 

現実的にお金に困ってる人も

 

マイナスからゼロに

しっかり戻していける💖

 

 

お金の不安がないのって

本当に軽ーーいラブ❣️

 

image

 

 

でね❣️

 

 

借金やリボがなくなって

 

お金についての考え方や

捉え方の基礎が身についたら

 

 

次に進んでいくのが

 

家計簿ワークブック

継続セッションキラキラ

 

なんですラブ

 

 

 

だって

 

お金で苦しい日々を抜けたら

 

 

今度はお金と仲良くなって

 

楽しく使って

楽しく受け取りたいじゃない?

 

 

継続セッションでは

 

 

・自分が幸せになる為の

お金の使い方

 

・ハイブランドもプレゼントされる

おねだりの秘訣

 

・夫婦円満になる

豊かなマインドの整え方

 

など

 

お金も愛もチャンスも巡る

豊かなステージへ進んでいきます💖

 

 

 

 

人生を思い通りに

 

豊かに変えていきたいなら

 

絶対に必須のスキルを

 

マンツーマンで学べる

 

大人気の継続セッション💖

 

 

特に損得感情の強い人は

 

その貧乏マインドを

手放さない限り

 

豊さが巡りにくいから

要注意!

 

 

 

本気で90日間

 

『お金と自分』

 

と向き合うからこそ出会える

 

 

本当の自分の姿✨

 

本当の望み✨

 

本当に豊かな世界✨

 

 

image

 

 

家計簿継続セッションで

 

そこそこじゃない

 

最上級の理想を

 

一緒に叶えていきましょうウインク飛び出すハート

 

 

 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▶︎メールマガジン

image

→こちらから登録できます

 

 

 

▶︎公式LINEアカウント

→お友達追加はこちらから♡

 

 

 

▶︎Instagram

いいね!やコメント励みになります!

→フォローはこちらから♡

 

 

 

▶︎家計簿ワークブック

→ご購入はこちらから♡

 

 

ドキドキ