破格すぎて驚きました!!! | 幸せなお金持ちになる方法 Etsuko

幸せなお金持ちになる方法 Etsuko

“物欲女子をお金の不安と自己否定から救う♡“
心も満たされた幸せなお金持ちになるヒントを発信!

 

お金も愛もチャンスも
カンタンに手に入る💕

 

豊かなママの家計簿術

をお伝えしています

 

・家計簿アドバイザー

・マネーライフ スクール講師

Etsukoですハイヒール

 

7歳5歳男の子ママ
ハイヒールプロフィールはこちら

 

 

 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

3日間にわたる
トッキーさんとマネスク講師の
インスタコラボライブが
昨夜完結しましたねーー!!!


リボや借金があって
金銭的に立て直したい人はマネスク!


お金だけでなくお金以外の豊かさも
増やしていきたいなら家計簿!




“マネスクと家計簿の違い“
についても
お話しされてましたね♡



家計簿はお金以外でも
豊かになりたい人が対象だから



✔︎完璧主義で苦しくなってる人

✔︎ご主人とラブラブになりたい人♡

✔︎会社やママ友など人間関係に
悩んでいる人

✔︎仕事のチャンスに恵まれたい人

✔︎ハイブランドのプレゼントが欲しい人


最適なコンテンツになっています♡



でもこの
「お金以外でも豊かになる」って
簡単なようで難しいーー!!!


そもそも自分の豊かさに
気付いていない人が大半。



だから日本という国は
先進国なのに
自己肯定感が低い人が多い。



そして豊かな人の
考えや習慣を知っても、
そこから行動に移していけるのは
ごくわずか・・・(涙)



だって「コンフォートゾーン」
と呼ばれる「居心地の良い場所」から
出ていくのは不快だから。


それに加え「HSP(繊細さん)」だと
気質に合わせることも必要になります^^





私自身がもともと、
完璧主義で人に頼れなくて
自己肯定感底辺で繊細気質だからか、


生徒で来てくれる人も
1人で頑張っちゃってる人が多いーーー!



でも、
私が乗り越えた悩みでもあるから


これまでに身につけた
お金や心理学についての知識や経験を
生かしまくってサポートしています^^♪





継続セッションは27万5,000円と
決してお安くはないけれど、


私が

数えきれない膨大な時間と
200万近いお金を支払って


やっと手に入れること

できた内容を
27万5,000円で知れるのは

めちゃめちゃ破格!!



しかもこの継続セッションは
全6回の講義とセッション

だけでなく


毎週のフィードバックと
24時間LINEで相談可能な

手厚いセッション♡


「もう少し高いかと

思ってましたびっくり!」


と驚かれるほど
破格なセッションになっていますラブラブ

image
 

 

豊かさが巡るようになると
臨時収入が入ることも多いし、


ご主人が昇進して
世帯年収が増えたりして


講座代金以上の豊かさが
ババババーーーっと巡ったりもする。


豊かさを作り出せる

スキルって
最高すぎるーーーー!!!



私はこれからも
どんどん進化して
新しいステージに行きたいから


この金額で

継続セッションをすることは
今後はもうありません!!


お金以外の豊かさも
グルングルン回していきたいなら
迷わずGOですよーーー!!!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
【家計簿workbook
3ヶ月継続個別セッション】


〜お金の使い方を継続的に見直して
自分の深層心理と向き合うから、

「お金が増える」「周りから愛される」
「自分を好きになる」「長年の願いが叶う」
大人気の継続セッション‼︎〜

▷全6回(講義3回+セッション3回)
▷毎週個別にフィードバック
▷家計簿workbookプレゼント
▷受講生全員お茶会へご招待

詳細・お申し込みはこちら♡

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 ▶︎メールマガジン

image

→こちらから登録できます

 

 

 

▶︎公式LINEアカウント

→お友達追加はこちらから♡

 

 

 

▶︎Instagram

いいね!やコメント励みになります!

→フォローはこちらから♡

 

 

 

▶︎家計簿ワークブック

→ご購入はこちらから♡

 

 

ドキドキ


宝石白宝石白宝石白