お金も愛もチャンスも
カンタンに手に入る💕

 

豊かなママの家計簿術

をお伝えしています

 

・家計簿アドバイザー

・マネーライフ スクール講師

Etsukoですハイヒール

 

7歳5歳男の子ママ
ハイヒールプロフィールはこちら

 

 

 締め切りまで

あと5日!!

 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 【お金ができたら

挑戦したい】

 

 

何かを諦める時に

よく使われる言葉

ですよねー‼️

 

 

「お金ができたら」

「時間ができたら」

「旦那の許可が降りたら」

「子供が大きくなったら」

 

 

正直そんなこと言ってる人で

理想を叶えた人を

1人も見たことがない🙄‼️‼️

 

 

image

豊かな人は決断が「0.秒!」笑

 

 

 

特にお金で悩んでいるのに

「お金ができたら‥」

なんてことある?!

 

 

\何か魔法でも

使えるんですか😳?!/

って思ってしまう。

 

 

 

「誰かをアテにしてる❓」

 

まさか

 

「宝くじが当たるのを待ってる❓」

 

 

 

そんな“クレクレ”な

貧乏マインドがあるから

 

豊かさが巡ってこないって

そろそろ気づこうよ‼️

 

 

 

 

 

投稿で学びます!

って言う人も同じよ!

 

 

それで解決できるなら

とんでもない時間と労力をかけて

セッションや講座なんて

誰もやりませんからーー🙅‍♀️!!

 

 

 

そうやって

お金と自分と向き合わずに

後回しにすればするほど

 

 

無駄な支出を繰り返し

本当に欲しい未来が

手に入らないんです。

 

 

 

継続セッションを

受けてくれた過去の生徒さんも

沢山貯金があったわけではないけど

 

 

カードを切ったり借りたり

お金を工面した来てくれた💕

 

 

そして継続講座で

家計簿ワークブックを深く学び

 

 

✔︎クレクレだった貧乏マインドを

豊かなマインドに書き換え✨

 

 

✔︎自分にとっての本当のムダ遣い

に気づき✨

 

 

✔︎幸せなお金の使い方が

できるようになったからこそ✨✨

 

 

 

image

 

 

 

💎7桁の臨時収入💰✨も

 

💎ハイブランドのプレゼント🎁も

 

💎家事育児を任せて

優雅におひとり様時間🍷✨

 

 

と望んだ未来を次々に

手に入れることができたんです

😆❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

これからどんどん物価が上がると

お金で悩む人は増える一方。

 

 

ということは、

 

 

しっかりお金と

向き合わないと

 

 

悩みが減るどころか

増えていくの‼️😱😱

 

 

このままで良いわけがない!!

あなたがもっと苦しまないために

今日は辛口でお伝えしました☺️

 

 

継続セッションの

お申し込み締め切りまで

あと5日‼︎

 

 

お金に悩まない未来🌈を

自分にプレゼント

してあげてね☺️💖

 

 

ここから見れます💖

 

 

 

 ▶︎メールマガジン

image

→こちらから登録できます

 

 

 

▶︎公式LINEアカウント

→お友達追加はこちらから♡

 

 

 

▶︎Instagram

いいね!やコメント励みになります!

→フォローはこちらから♡

 

 

 

▶︎家計簿ワークブック

→ご購入はこちらから♡

 

 

ドキドキ