flower* | 《sweetsベリー》お菓子の教室 ~ベリーのお庭から~ 〔さいたま市見沼区 〕

《sweetsベリー》お菓子の教室 ~ベリーのお庭から~ 〔さいたま市見沼区 〕

《sweetsベリー》
さいたま市のベリーのたくさんなるお庭のある自宅で、お菓子を作る楽しさと、出来上がったときの幸福感を味わっていただければと初心者の方でも丁寧にレッスンをしています。

ようこそ《sweetsベリー 》へ
カップケーキ
TOKO.labシフォン認定校
リーバルカフェ認定講師のえっこですてんとうむし

ここのところ、まるで初夏の様な気温でしたが、今日はしとしと雨☔️
そんなときは、春模様にした窓辺をながめながら、ゆったりと温かいお茶にしましょコーヒー



ベジタブルの妖精のこの子の手には、
てんとう虫🐞

ちょっと気持ちもなごみます🍀


お花といえばこちらの花束↓

先日ですが何事!!?と思うほど豪華な花束が届きました💐
(いつもは、母の日には、娘がディナーを予約してくれていたのですが、今年はステイホームで、華やかなお花を贈ってくれたのです目)

それから、母の日の前日、息子からのラインで、明日プレゼント送ったから!と💕

わーい\(^-^)/何かしら?なにかしら?❓️

(≧▽≦)ギャハハww
思わずふきだしちゃいました❗️

だってね↓これ10年位前にもらった母の日のプレゼント(・(ェ)・)

右側のくまさん🐻↑

あとにも先にも、息子から母の日にプレゼント貰えると思わなかったから、取っておいたの🐻

30何歳で、この変わらないチョイスって☺️
すごーい😆⤴️


今日もベリーNiceな
一日でありますようにෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧

🍀🍀🍀🍀🍀

お気軽にお問い合わせくださいね🍀