桜の下で…。 | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

桜の下で…。

続きなのだ~。

ハズレのB級グルメにガッカリだった諭吉家・・・。

公園内の中を散策。


この総合運動公園には、いろいろ思い出あるのよ~。

遠い昔、アスリート女子だった私は、ここで青春の汗と涙を沢山飛ばしたからね…。

ちょいと思い出話を・・・。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-5

聞いてない。


諭吉さんは、母の思い出話より、


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-3

オヤツくれ~。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-4

オネダリの方が重要です。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-7

そうそう・・・。

公園の中に、薄紫色の花が沢山咲いていたんだけど・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-8

えっと・・・。

ん・・・・と。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-9

なんて花?

でも、キレイでした。



さて、桜を見に来たんだから、

桜を見なきゃ。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-2

芝生の上に、どっかり腰を下ろして、

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-1


とうちゃんと諭吉さんの愛の・・・。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-10

ってなわけで、桜の下で笑顔満開で穏やかな1日・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-12

やっぱり桜はいいね。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~-11

にほんブログ村 コーギー ランキングに参加中でございますパー


諭吉日和~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

いつもポチっとありがとうございます