桜を見て元気になろうよキャンペーン。 | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

桜を見て元気になろうよキャンペーン。

満開の桜を見て、ちょっとテンションが高ぶってしまった諭吉家。

折角だから、桜のハシゴしちゃう?

しちゃう、しちゃう~♪


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

ってことで、桜スポット2軒目。

県の総合運動公園で催されていた、

「桜を見て元気になろうよキャンペーン」にやって来ました。

このイベントの発起人、県知事。

主催、県庁…。

お役所感満載なイベントでしたが、

県内のB級グルメの屋台がたっぷり。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

県産野菜の直売もありましたよ~。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

数々のB級グルメの中から、諭吉家チョイスは…。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

軍鶏焼き、軍鶏焼きそば、餃子。

並んでなかったのよ、軍鶏屋台と餃子屋台だけが・・・。

あぁ~佐野のイモフライ食べたかったな。

イモ焼きそば食べたかったな。

さて、人気薄のB級グルメを楽しみながら、桜見物だ~。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

殆ど散ってたよ、ここの桜。

「軍鶏焼き固~い」 「この餃子ドコのだよ!!」

なんて、ブーブー言いながら食べていた諭吉家の横を、

栃木のユルキャラ「とちまる」が通過・・・。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

とちまる、頭デカすぎて、自力歩行不可。

職員さんに介助を受けながら歩いて行きました。

なんか、とちまるの頭に、諭吉さん乗っけてみて~。

と思ったのは、諭吉母だけでしょうか?

その頃、

B級グルメのおすそ分けがなかった諭吉さんは・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

地面に寝てました。

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

諭吉さんがこの時着ていたお衣装。

背中にラインストーンが貼ってあるのですが・・・。

ちょっと、ちょっと!!

ラインストーン剥がれたらどうするのよ!!??

内心、軍鶏焼きどころではなかった諭吉母でございましたが、諭吉さんは・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

どや。



続く…。



にほんブログ村 コーギー ランキングに参加中でございますパー


諭吉日和~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

いつもポチっとありがとうございます