久々の納豆と、突然の訃報…。 | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

久々の納豆と、突然の訃報…。

納豆が食べたい。

納豆が食べたい。

納豆が食べたい。

常に冷蔵庫に常備され、エブリディ納豆だった諭吉家・・・。

相変わらず納豆が品薄状態の諭吉地方。

ワタクシ、禁断症状が出てきました。

そして今日はとうとう・・・

ハートチップル納豆味に手を出してしまいました。

美味かった~♪

よし、明日はうまい棒納豆味だ!!

諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~
(写真は本文と一切関係ございません。テキトーに貼っただけ。)


話はコロリと変わりますが・・・。

今日、ブロ友さんの大事なコギさんが、虹の橋を渡りました。

突然の訃報に、諭吉母これまたショックで・・・。

飼い主さんにお掛けする言葉も見つかりませんでした。


アインちゃんのご冥福をお祈りします。


にほんブログ村 コーギー ランキングに参加中でございますパー


諭吉日和~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

いつもポチっとありがとうございます