もう、更新されないブログ…。 | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

もう、更新されないブログ…。

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、


被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


+++++++ 諭吉家より +++++++


++++++++++++++++++++


「ただいま~。」

って、ブログの更新が再開されるのを待っていたです。


安否情報を求めていた、いっしさん(石田好伸さん)、

ご遺体が見つかったそうです…。

shinoさんのブログ で、辛いご報告がありました。

私自身も、先程パーソンファインダーで確認させて頂きました。


このブログからご協力頂きました皆さま、

本当にありがとうございました。



こー君を迎えて、たった3週間のブログ・・・。

もう、更新されることはなくなりました。

まだお若いのに、

残念でたまりません。


まだ、こー君が見つかっていません。

誰かに保護されて生き延びていることを祈っています。

昨日、3週間の漂流の末、奇跡的に生きて救出された犬がいます。

こー君も、第2、第3の奇跡の犬になってほしい・・・。


人間だって大変な時なのに、

犬好きのエゴかもしれないけど・・・。


諭吉家では、ただただご冥福をお祈りすることしか出来ません。

せめてものご供養に・・・。


いっしさんが生きた証に残したブログ、

「ウェリシュコーギーが来た」 を大切にしたいですね…。

いっしさんのブログに貼ってある、ブログ村のバナーを、

皆でポチポチしませんか?


こんな事がご供養になると思わないけど、

沢山の方に見てほしい・・・。


諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~


いっしさんと、亡くなられたご家族・・・。

そして、震災で亡くなられた多くの方のご冥福をお祈りします。





にほんブログ村 コーギー ランキングに参加中でございますパー


諭吉日和~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

いつもポチっとありがとうございます