今日も殿中でござる( ̄_ ̄ i) | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

今日も殿中でござる( ̄_ ̄ i)


雨か~~~~ぶ~


殿中カッパ、まだリフォームしてなかったんだよね・・・・・・汗 





仕方ないじゃなぁ~いヤレヤレ・・・ コレしかないんだから・・・。


今日のところは、必殺裏技付きのコレで殿中をしのぐのよぐぅ~。





オソロのカッパ仲間、はるのお気楽日記 で、はるチャンがやっていたのよ、


はるさん、ナイスアイデア使わせて頂きました!! 


はるチャンは、クリップだったけど、ウチは洗濯バサミで!!



さぁ、行こうか諭吉ぃ~ガッツポーズ  あぁ、それと今日はとうちゃん付き・・・・・。




とうちゃん、リードが邪魔よふっ かぶってるわ・・・・・・。





とうちゃん、よろしくねぷぷ 


私の、小さな野望メラメラ・・・・・・今日の殿中係りはとうちゃん!!





何となく、イケてるかしら・・・


諭吉さんのテンション計の尻尾が、上がってるじゃないのバンザイ



って、思っていたら、





『殿中』





やっぱり、洗濯バサミでもダメだったか反省!


しかも、私の小さな野望までもが、いつのまにか。。。。。。。


何で私が殿中係りなのさぁ~~~~怒り





そして再び・・・・・・・・・。



『殿中』



しかも、何故に私を呼ぶぶ~ とうちゃんを呼べ!!




あらっ?


もしかして、諭吉さん・・・畑の土手からずり落ちてます?





美味しすぎる・・・・・動画で撮っておけばよかったじっ


違う違う・・・救出ね、諭吉さんのね・・・・。


分かってるわよ、そのくらい。だって私は殿中係り~~よね


もう、手がドロドロだし、服もビショビショどうしてかしら?うっ


とうちゃんは、濡れてないのよね、何故かしら?焦る




仕方ねぇ~ ス―パ――イリュージョン! ←ただ言ってみたかっただけ



洗濯バサミを移動してみたみた・・・・チョキ


コレならイケるでしょ!?


何故、もっと先に思いつかなかったか・・・・・。




無視かよ~~~~~~~~怒り