寝不足ですが・・・お出かけっ(*^.^*) | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

寝不足ですが・・・お出かけっ(*^.^*)




まぁ~た、お出かけしゃちゃったですよ!!


前日、深夜帰宅にもかかわらず…。




しかも、今回は天気予報当たったわぱちぱちパチパチ


雨でしたので、インドアでね・・・。


しかも、チョット調子にのってみたラジオ体操


前日同様、服着せてね・・・。


ほら、形が残ってる間に、楽しんでおかないと・・・。


そのうち、雑巾になりそうだから悔しい!



行き先?・・・・・ホームセンターですがぶ~





諭吉さんは、チョット寝不足かしら?



でね、目的はコレ!!


ライフジャケットよぉ~ん音譜


カナヅチの諭吉さんですから、やっぱり必要かと思いまして・・・。



いつ使うのかって?


まだ、未定ですが・・・・何か?がーん





うぅ~ん、でもガスボンベ背負ってるみたいだゾ!


まっ、いいか・・・・・。



ちょっと、被り物で遊んでみたり・・・。


似合ってませんけど・・・疑いの眼差し


でも、被せたの、私ですが・・・何か?



雨ですから、皆さん考える事同じですわね・・・。


ドコにも行けないので、とりあえずホームセンターって感じで、


ペット大集合!! ペット連れがヤケに多かった焦る





ゴハン時のテラスも、ワンコ連れで、


とっても混んでましたよ・・・。





ゴハンの後は、お約束のデザート音譜


ココのソフトクリーム、美味しいのよぉ~にんまり




諭吉さんにも、おすそ分けしましたけど、





スプーンを使うのが、だんだん、面倒くさくなり・・・・ダウン





水のみ器に、直で投入・・・ニヤニヤ



何で食べても、一気食いだけどね・・・・焦る




car**にも、ゴハンを満タンに食べさせて・・・。


ココのホームセンターのGSね、安いのようひひ







ネットで見つけたワンコグッズのショップにも、出没してみたり・・・。





スッテッキ~キャー


な、ワンコグッズがたぁ~くさん音譜


アドレナリンが・・・・きらきら






そうそう、今回ホームセンターで見つけた珍品音譜


電流のピリピリ雷で、虫を殺すみたいだけど・・・。


『ナイス蚊っち』



まった、ベタなネーミングよね・・・・ぶ~



コレで、ホントに蚊が死ぬのかしら・・・・。


とりあえず、素振りガンバるわふん