『夜王』のゴン太郎です、どうも(^-^)ノ | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

『夜王』のゴン太郎です、どうも(^-^)ノ

昨日、深夜のドライブに出かけてきました。


とうちゃんが、また飲み会だったのよ・・・・。


当然、道連れに連れていきましたよぉ~諭吉さんぷぷ



でね、初公開!!


諭吉さんの、お洋服姿キラキラ


パピーの頃に、お洋服着せたい願望があってね、


買ってはみたけど・・・。他の服が、ボロボロの雑巾にされちゃったりして、


もったいなくて着せていなかった服。


すっかり、あるのを忘れとりました焦る


見つけたときには、ビックリよ!!


唯一、原型を留めてる1枚だったのね・・・。


ただ、コギさん用じゃないし、買ったのがまだ小さい頃だから、


ピッチピチ汗


抜け毛対策で、着せてみましたわぷぷ




夜のドライブも、楽しいみたいね、


諭吉さんに新たな野望がメラメラ




飲み会の会場に行きましたら、いましたよ!!


リーマン軍団。




グダグダのおしゃべりにも、お付き合いしちゃったり・・・。




そうそう、相変わらず『直太郎』とも、呼ばれていましたがぶ~


『直太郎』記事です





ま~たまた、新しいお名前を頂いちゃいましたよ・・・・。



『ゴン太郎』


どうしても「太郎」を付けたいらしい・・・・・・汗





相変わらず、リーマン軍団にいじられまくってますけどあせる





いいんじゃないっすか?





ただ、私は早く帰って寝たいのよすやすや




帰ったら、寝たね、


速攻・・・・・・・・・・・昼寝