あぢぃ~~(ーー;) | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

あぢぃ~~(ーー;)


あぢ――――あせる


誰だね?今日は雨って言ったのは・・・。


絶好調に晴れてるんだけどあちぃ・・・





お庭の大将の諭吉さんもさぁ~


全く、庭に出る気ないんっすけどあせる



ちょっと、下半身浴して、←水ね


その後は玄関から、出る気全くナシあせる





タイルが良く冷えてるらしい・・・。


諭吉さん、よくご存知ですわねはっ





腹熱で暖まったら、移動して・・・。


また腹熱で暖まったら、移動して・・・・。



あっ、移動は『ほふく前進』ね。


横着者よねがーん





時々、中から聞こえる『ガサガサ音』に反応してみたり・・・。

    ↑ じいちゃんが、センベイ食べてるの疑いの眼差し



は、するけれど、動く気全くナシあせる





好きにしてくださいなじ~



ただ・・・・ただぁ~



おケツの毛が気になる?


だいぶ、ボサってきたような・・・・・。


そろそろ、ハサミハサミの出番かしらぷぷ








そうそう、昨日と一昨日と、贈り物に浮かれていた我が家だけど、


ちょっと、前にも友達から贈り物があったのよね・・・・。



諭吉さんには、全然カンケーないんだけど、



コレっ!!





チラシでございますん?



この子、7月の2日にデビューしますの。18歳だって・・・若っお手上げ


実は、コレを送ってきた友達が、この子の『プロデュース』をしておりますの。


折角チラシ送ってくるんだから、CDのサンプルも送れ!!


って言ったんですけどね、


『サンプル送ったら、買わねぇ~だろ?』だって・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たってる反省!



大物プロデューサー様が、


『今度は、本物だから!!』って、


申しておりますので、←今までは偽物だったのか?


興味のある方は是非、視聴してみて!みて!


ココね!! 浅場佳苗offcial Web



それで、『えらいっ気に入った!!』って方は、


買ってあげてねはははは


多分、ショップには並ばないと思うけど、


アマゾンだったらあると思うわ・・・・。




大物プロデューサー様の生活が、


キラキラゴージャスライフキラキラになるか否か、


この子に掛かってるみたいねうひひ






コメントに『チラシ希望』って書いてくれたら、送るわよぉ~んラブラブ


まだまだ、たぁ~くさんありますから・・・・。




誰もいないと思うけどダウン