あゆラー\(*`∧´)/ | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

あゆラー\(*`∧´)/


あぢぃ~っすねあちぃ・・・


上質の毛皮(ダブルコート)を着ている、


この方には、たまったもんじゃないですね…焦る




だろうね汗


カナヅチで、シャンプー大嫌いの諭吉さんでも、


川原でジャブジャブはOKですから、



だけど、チョットね・・・・。


鮎ラーさんが、たくさんいるから、ご遠慮したい。

鮎ラー = 鮎釣りさんね。




もうチョット、引いてみてドン!!




過密地帯がーん



こんなんで、釣れるのかしら・・・・余計なお世話よね疑いの眼差し


ほぼ、エブリディ毎日この状態ですから、


しばらくは、川原に立ち入り厳禁ね!!





鮎ラーさんたち、自由奔放と言うのかしら・・・。


ぶっちゃけ、マナー悪ですから、


川原にいろいろな物が落ちてるのよ・・・。


針でしょ、糸でしょ、タバコの吸殻でしょ、BBQの残骸でしょ・・・・・・。


素足の諭吉さんが歩くのは、とってもデンジャラWARNING


BBQの残骸の中にある、たまねぎなんて、食べちゃったら……叫びギャー




ジャブジャブやってたら、怒る人もいるしねふっ


『ネエチャン、他の場所でやってくれっ!? 』 ←言われた経験アリ


あんた何様ぁ~がーん 小いせぇ~ヤツ!! 


釣れなくてピリピリしてるのは分かるけど、


釣れないのは、おっさんの腕腕。の問題だろうに・・・。


まぁ、私も大人だしぃ~、『ネエチャン』って言われたから、


どいてあげたけどさ・・・。


他の言い方されたら、どかないわよ!! オバチャンとか…




今度、安全な川原に連れて行きますから・・・・。




そんなに、ジャブジャブしたいなら、


毎日、シャンプーしてあげてもいいわよぉ~ん笑


諭吉さん的に、ソレは勘弁だと思うけど・・・・ぷぷ





でもやっぱり、ソレは私も勘弁かしら・・・焦る