昨日の続きですが・・・σ(^_^;) | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

昨日の続きですが・・・σ(^_^;)


昨日、1週間ぶりの『骨』を楽しんだ後の諭吉さんでございます。


またまた、とうちゃんのポイント稼ぎポイント


100均おもちゃで、遊んでおりました。


私は、ギャラリー疑いの眼差し  当たり前でしょ!!


二人には、付いていけないわ・・・・・。


その、無駄なテンションはドコから出てくるのかしら・・・。




あらっやったー 飛んだわ!!



えらく飛んだわね・・・じっ


アジリティデビューも夢でないかしらキラキラ


ちょっとくらい、夢見てもいいわよねおぉ!



高いトコ、大嫌いだけど・・・汗


狭いトコ、渡れないけど・・・汗





短い足で、がんばるわね・・・・。


ケナゲで、泣けてきちゃう涙 ←ウソ





とうちゃんの悪戯にも、ちゃんとお付き合いするのよね・・・。




諭吉さんも、いろいろ大変ねぇ~うひひ





とうちゃんも、いい歳なのにね・・・。





どうしたものか、考えてはいるようだけど・・・。


諭吉さんの、その短い手と足じゃ、どうにも出来ないわよぷぷ ププ




そうかぁ~苦笑


笑って誤魔化そうとしてるのかぁ~汗





諦めの早いヤツがーん


もうちょっと、根性を見せて欲しかった・・・・。