芽が出た\(^_^)/ | 諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

芽が出た\(^_^)/

三●キャンターの荷台から、芽が出たぁ~バンザイ



『ペットの健康草』ってヤツです。


プランターでフサフサしてるのも売ってますけど、種から育ててみましたの・・・。


諭吉さんに、思う存分食して頂きたいので・・・。


私の行きつけの雑貨屋さんで種が、売ってましたのよ音譜


キッチングッズや、文具や、園芸用品、ペット用品、その他の雑貨が、


殆ど100円で売ってる、ステキな雑貨屋さんですの。


『ダイソー』って所ですけど・・・ぷぷウホッ





早速、諭吉さんのチェックも入りましたわ・・・。




言われたガクリグサリ


確かに、このキャンターは縁起が悪いうっ ←キャンターのせいにしたがる私


過去に、プチトマト、パセリ、ハバネロ・・・・このキャンターで、


まともに育ったものがないのよ-∀-;


ってか、植物育てるのが苦手?って言うの?私・・・・・。




簡単だし、育って仕方ないから・・・・。


って友達に言われて、調子に乗って買ったアイビーがこのザマですからうっ


育ったというより、かろうじて生きてるカンジ・・・・汗




ウチには、植物たくさんありますけど・・・


全て、じいちゃんとばあちゃんの作品ですからアハハ



で、健康草も芽が出たことだし、←ちょっと調子にのった!!


アイビーにも、ちとガッツを入れるかガッツポーズ


てなことで、これの移植手術をする事に決定!!・・・もう少し早くやれって?-∀-;


シャベルを探しに車庫に行くと、


調子にのってる方がもう一人・・・・。




違う疑いの眼差し


今日はお出かけナシだから・・・。





そこで、そんな事しても、この車は動きませんけど・・・。


とりあえず、私、この先に行きたいので、


どいて頂けますか?ふっ




戻ってきて、手術中も、やっぱりチェックを入れるひと・・・。



言いたい事は、何となくわかるわ焦る


でも、私的に芽が出たことは、すばらしい事よ!!


『奇跡』って言ってもいいんじゃないしーっ


褒めてよぉ~音譜




グサッ354354