今日(日付が変わったので昨日になるかな?)は、搬入でした。
まず、テディベアコーナーの飾り付けに、ツキノワグマのつっきぃさんが
徳島から!見えました。
今年の春まで、我が家でテディベアを教えていただいていたのです。
当時の生徒さんも、先生と久しぶりに会える、というので集合。
お話も楽しく、あわただしく、あっという間に時間が過ぎていきました。
夕方までに、白磁のほうのセットを終えたら、また助っ人登場。
お花やさんの友美ちゃんです。
今年の春に、震災支援のためのバザー「ハンド・イン・ハンド」を企画したときのメンバーで、今回も協力してくれることになったのです。
どっさりお花を持ってきてくださったので、喫茶店が一気にクリスマス気分になりました。
恒例のFlower.s Roomさんのアロマ製品に加えて、明日は、お菓子も到着します。
はじめは私一人で始めた作品展も、お祭りのように楽しい催しになってきました。
写真は、春のバザーのときのもの。(お店の外にもお花があふれています)
先ほど撮った写真は、光が足りなかったためか、PCに移せなかったので
明日、昼間の光でまた挑戦します・・・。




