素晴らしい作品展をご紹介します。 | 小田原のお寺で学ぶ磁器上絵付けとポーセラーツ教室

小田原のお寺で学ぶ磁器上絵付けとポーセラーツ教室

城下町小田原。緑豊かなお寺の一室で、磁器上絵付け、ポーセラーツの教室を開いています。
少人数のサロン形式ですので、それぞれの方のペースに合わせて、丁寧にご指導いたします。

こんにちは。

ペインティングスタジオハーモニーの山中です。


自分の作品展期間中ですが、昨日はそれを抜け出し

新幹線でピューっと、有楽町まで行ってきました。




「第5回 倶楽部展」 at: 有楽町マリオン朝日ホールギャラリー




大倉陶園のペインティングスクールで7年間に渡って、学ばれた後、

さらに創作活動を進めていらっしゃる「倶楽部」の方々の作品展です。


東京ドームのテーブルウェアフェスティバルで拝見したことがありますが

それよりもっと広い会場なので、お一人ずつの出品数が多く

ドームよりずっと見ごたえがあります。


共通のテーマのグループ作品や、個々人の大作など、

これを1年で制作されたと伺って、さらに驚きました。




会期が3日しかないので、今日(日曜日)が最終日です。

場所は有楽町駅前の「有楽町マリオン」の11階。

4時までです。


ご都合がつく方は、ぜひ行かれたらよいと思います。





外に出たら綺麗なイルミネーション。


時間がないので、ミキモトもキッテも見ることなく~(泣。。。)

すぐ小田原にもどりました。


会場にいた時間よりも

移動時間のほうがずっと多かったのですが

それでも行った甲斐がありました。