絵:どうぞお出でください | 小田原のお寺で学ぶ磁器上絵付けとポーセラーツ教室

小田原のお寺で学ぶ磁器上絵付けとポーセラーツ教室

城下町小田原。緑豊かなお寺の一室で、磁器上絵付け、ポーセラーツの教室を開いています。
少人数のサロン形式ですので、それぞれの方のペースに合わせて、丁寧にご指導いたします。



毎年、この時期に作品展を催しているので、お客様の中には、あらかじめ予定に入れておいて、お出で下さる方もいらっしゃいます。
作品展とは名ばかりの、小さな発表会ですが、作品を見ながら、皆さんがおしゃべりを楽しまれている様子を見るのが、私の楽しみです。
今日は少し落ち着きましたが、パリでご一緒したお友達が遠方より見えて、楽しいうちに一日が終わってしまいました。
新しい出会いもありました。
金曜日から最終日の日曜までは、私も終日おります。
拙い出来ですが、ポーセラーツや絵付け関係のかた、お近くでしたらお出でくださいませ。
その際には、ぜひお声をかけてください。
同じ趣味の者として、楽しい話、情報交換なども出来たら嬉しいです。

photo:01


バザーコーナー。
だいぶ減ってしまいました。
今日少し足したので、アイテム増えています。

注:明日はカフェ定休日です。
私はフォトスタイリングのレッスンに行ってきます。
水曜日は午前のみ、木曜日は終日留守にしますが、生徒さん達がいます。
iPhoneからの投稿