大好きで、尊敬している若林三弥子先生に会いに、京都に行ってきました。
サロネーゼセミナー「幸せになるサロンの作り方 vol.2」
セミナーの模様は写真に撮らなかったので、いただいたおみやげの一部をアップします。
(シャスールのバッグ、私は初日・初回だったので、色を選ぶことが出来て
ピンクにしちゃいました。 後のかた、ごめんなさい・・・)
三弥子先生のサロネーゼセミナーは、今回が2回目です。
以前の記事 若林三弥子先生のセミナー
前回は、三弥子先生にお会いするのが初めてで、どきどきしながら行きました。
あれから北鎌倉のレッスンに通わせていただくようになり、
ますます三弥子先生のファンになって
今日は、いそいそと出かけて行きました。
セミナーは90分。
これが大学の講義だったら、途中で眠たくなっているところですが、
先生ご自身も「まだ話足りない」とおっしゃったように、
私達にも「もっともっと聞いていたい」と思わせる濃い内容でした。
行く前は、湿ったお布団のようだった私は、帰りはお日さまに干したお布団のように
ぽかぽか、ぱんぱんの心になって帰ってきました。
エネルギー・チャージ!!
でも・・・・
サロネーゼなんておしゃれな私ではありませんが、自宅でお教室を開く者として
私って、ケチだなぁ・・・、まだまだ出し惜しみしているなぁ・・・。と反省しました。
(とりあえず、「ブログは鮮度が大事」だけでも実践中です。)
セミナーでご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
今回も嬉しい再会、出会いがありました。
今頃、みなさんもきっとぽかぽかになっていらっしゃると思います。
・・・みなさんが、それぞれの場所で素敵に輝きますように・・・
