風邪が流行っておりまして。 | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

今、ものすごく風邪が流行っているキョロキョロ
 
私の職場でも、
 
べんくんの職場でも、
 
風邪ひいてる人が多く
 
私たちももらい受けてしまったガーン
 
今流行っているとにかくしつこいようで
 
咳と鼻水・鼻詰まりが、なかなか治らない
 
私は約1週間、寝込み、会社も欠勤ショボーン
 
咳も鼻水もだいぶ落ち着いたので、出勤してるけど、本調子まで程遠いショボーン

べんくんも治りかけたけど、別の風邪をもらってきて、悪化してるしキョロキョロ
 
今年は寒さが厳しいのも影響してるのかなぁ。
 
 

ーーーーーーーーーーーー乙女のトキメキ

 

今日の私はオレンジハートイエローハート

病んでるときはビタミンカラーが元気を与えてくれるよねハートイエローハート