X Japan Yoshiki のソウル(前半) | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

先日出席できなかったセプタグラムソウルジャーニーカードリーディングの練習会動画を購入

 

今回の練習のひとつが、

 

X JapanのYoshikiさんのソウルを読む

 

だったニコニコ

 

有名人を読むときはテレビなどの情報に惑わされず、その人の本質を読む、というのはとても大事!!

 

 

 

そこで、出たソウルが…

 

 

めちゃくちゃ、切ない!!

 

けど、ものすっごい大きな愛の持ち主ピンクハート

 

しかも、その愛が受け入れる愛ピンクハート

 

そして、とても深い愛ピンクハート

 

人より多く傷ついて、人より多くを学んで、その傷と経験から上へ上へと昇っていく

 

傷を光に変えていく人乙女のトキメキ

しかもそれは今世だけではなく、前世でも、前々前世でも、そうだった

 

許して、育んで、大きな愛でたくさんの人を包み、皆を引っ張っていく

 

そんな「愛」がめちゃくちゃ目立つソウルだけど、それだけじゃなく、

 

存在の力強さも、めちゃくちゃ目立つ才能も、ちゃんとカードに出ていて

 

やっぱり、このカードリーディングは素晴らしい、と改めて実感乙女のトキメキ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーオーナメント

 

ゆめみる宝石セプタグラムソウルジャーニーカードリーディング提供しています

 

占星術は今世を主に読むけど、セプタグラムソウルジャーニーはあなたのソウルを読みます。どんな使命をもって、生まれてきたのか、あなたの本質は、を読み解きます

 

 

ゆめみる宝石セプタグラム関連も提供しています

 

丸レッドあなたの使命と才能と課題を色から見る「セプタグラムカラーセラピー」

 

丸レッド色が脳と心に与える影響を知ろう「ビジネスのための色彩学と開運ファッション講座」ビジネスだけじゃなくて日常にも使えます

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーオーナメント

 

セプタグラムソウルジャーニーとは新時代のカードリーディング

詳しくはこちら

開発者は、新開マキさん