妊活5年目の奮闘記 その4 (流産ケア その後) | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

 
 
ゆめみる宝石自然排出後、特に急な体調不良もなく、無事に流産ケアを卒業
 
ゆめみる宝石クリニックにて診察
丸レッド内診(エコー検査)
膜のかけらが体内に残っていることがわかる
 
生理で流れ出るだろうから現時点での心配は無用
 
生理後の内診でかけらが残っているようなら手術、ということに
 
丸レッド生理後の内診(エコー検査)
残っていた膜もすべて出てきたことがわかる
 
子宮の状態も、卵巣卵子も、健康状態良好
 
私のメンタルが大丈夫なら次の月でも2回目できますよニコニコ
 
生理が来たら、また薬を飲み始めて、血液検査と内診をして最終確認をしてからの、決定となりますが。
 
 
とお話があった
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーオーナメント
 
ゆめみる宝石もう会う事は無い、と思っていたクリニックの皆さんと再会するほど複雑な心境は無いよねショボーン
温かく迎えてくれたのは嬉しいけれど、やっぱり、複雑よねショボーン
 
ゆめみる宝石流産後の経過も良好で、女性器官の健康状態も良好、回復速度も(年齢に対しては)悪くない、とのことで、一安心乙女のトキメキ