”最高の未来に一歩近づく 心×体 セラピー” | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

久しぶりにイベント開催します!


今回はマッサージセラピストの妹とのコラボ。

 

 

心と体と魂は繋がっている

 

 

心と体の両面からアプローチするマッサージで
私自身も10年前にこのマッサージと出会い
クライアントとして受けてきました。

 

 

体は、自分の意識では気づかない
深〜い、心の奥の方の想いを教えてくれます。

 

 

心の奥深い想いに気づいて
意識が変化すると
目の前の現実も変化します。

 

 

私は今まで何度も
驚くような変化を体験してきました。

 

 

でも、自分一人ではなかなかそこまで向き合えないので
今回はどのように自分の体の声と向き合うのか
プロフェッショナルな妹の誘導で
体験して頂きたいと思います。

 

 

最近、面白いシンクロが起きまくりの私なので
このイベントも
どのような方が集まるのか
とても楽しみです!

 

ピンときた、ご縁のある皆様
一緒に最高の未来を引き寄せましょう〜!

 

 

イベント詳細はこちらのブログ↓