2017年 よろしくお願いします。 | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

気づけば2017年1月も折り返し。

 

新年初ブログです。

 

大晦日に体調を崩し

お正月はのんびりゆったり過ごしました。

近所の川をお散歩したりね。

IMG_20170117_213752333.jpg

 

 

新年早々から仕事の資格研修が続き

IMG_20170117_213752979.jpg

 

連休には出雲・松江に行ってきましたよ~。

IMG_20170117_213753584.jpg

 

IMG_20170117_213754267.jpg

こちらは須佐神社のご神木。パワフルです。

 

IMG_20170117_214244666.jpg

こちらは八重垣神社。

稲田姫命が祀られているお宮。

裏の森がキラキラ輝いていました。

雨降りだったのに、まるで日が差しているようです。

うっとりしちゃいました~キラキラ

 

IMG_20170117_213755756.jpg

神魂神社。

イザナギノミコトとイザナミノミコトが主祭神です。

IMG_20170117_213756230.jpg

IMG_20170117_213756756.jpg

着物を着て、城下町や宍道湖周辺も散策しちゃいました。

白い着物が私ですウシシ

 

そんなこんなであっという間に17日(笑)

 

今年も、みなさんにシェアしたいことを書いていきたいと思います。

よろしくお願いしますキラキラ