絵本セラピーin Rooms下北沢 開催します! | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

この度、ご縁がありまして下北沢にあるcafe Roomsで絵本セラピーを開催することになりました。
靴を脱いで上がる、お家のリビングのようにリラックスできるcafeです。

来月開催で年末でもありますので
2013年を棚卸しして、素晴らしい2014年が迎えられるような
そんな絵本セラピーにしていきたいと思っています。

平日、しかも月曜日の夜ですが
お時間ある方、ちらっと遊びにいらっしゃいませんか?

みんなでのんびりほっこりしながら絵本を楽しみましょう。


【日時】  12月9日(月) 19:30~22:00 

【場所】   Rooms 下北沢

             http://rooms2008.web.fc2.com/rooms_access.html
              詳しい道順はこちら↓

      http://ameblo.jp/happy-babydance/entry-11579217275.html

     ※こちらのブログのイベントは今回関係ありません。(とても気になりますが 笑)

【会費】  2000円 (フリードリンク付き ※ソフトドリンクに限ります)

【持ち物】 筆記用具

【申し込み】 こちらのブログにコメント頂くか

        下記アドレスまでメールをお願いします。

        etsuetsusensei@gmail.com