皆さんこんばんは🌜



大人気のリバーシブル昇華ビブス🥇

もう直ぐ開幕する全国高校選手権大会に出場する、長崎総合科学大学附属高校サッカー部に、オリジナルビブスを作って頂きました🙇


直接、チーム関係者の方と面識はありませんでしたが…


同級生のストーリーで、♾を見たのをキッカケに、紹介して頂きました🤝


長崎県予選を勝ち抜き、全国高校選手権に出場するにあたりウォーミングアップビブスを検討していたようです🫡


以前から、弊社Instagramはチェックして頂いており、共通の知人が使っていたので試してくれたと思います🙇







サポートして頂いている地元の小柳畳商店さんの〝畳〟をデザインした独創的なものです✨


やっぱり、世界に一つだけのオリジナルデザインが作れるのは強みだと思います♾







もう直ぐ、初戦が始まります⚽️


先ずは、難しい初戦を勝ち上がって欲しいです🫡


実は、メーカー縛りがある場合はロゴ無しでも製作することが出来ます👌


チームの手が届かないところに、対応出来れば良いかと思います♪


他にも、メーカー縛りがあってご紹介は出来ませんが、、、

2チームがリバーシブル昇華ビブスを製作して頂いております。


高校ラグビーの花園出場チームでも使ってくれております🏉


是非、何か興味あればご連絡ください!