皆さんこんばんは。



12.13-12.14に、福岡で開催されるスポーツの祭典〝スポルテック〟に、初めて出展します💪



毎年、東京ビックサイトと地方開催で2023年は福岡開催だったため、直ぐに応募しました♪



会場は、マリンメッセ福岡で出展料もまぁまぁします…🤑


費用対効果が有るとか無いとかではなく、2020年から日本市場に参入して、やっとこのようなイベントが出来るようになりました♪




大阪から頼もしい女性スタッフ2人も参加します🫡


私は何もしてませんが、女性スタッフ4人と一緒に楽しみたいと思います。


事前に、展示会出展の案内をお客様に連絡したところ、遠く埼玉や沖縄からも来てくれるようです🙇




↑このレイアウトは、義理の姉が対応してます👏


魅せ方など、私にはセンスがないので任せっきりです(笑)


当日参加しないスタッフも動画作りなど、裏方の準備も協力してくれてます🙇


両親や兄妹も娘達の面倒や送り迎えなどしてくれて、参加することが出来ます🙇


本当に周りに恵まれているなと感じます。


周りの支えや協力があって、今があります。


感謝の気持ちを忘れる事なく、喜ばれる仕事をしていこうと感じたところです🫡



沢山の方へ、商品を手に取ってもらい

コスト、納期、品質で今と比較して、現状より良くなれば良いかと思います👍