こんばんは。


先日、宮崎へ行って来ました✈︎

急遽、6日前に予定が決まったので、バタバタと宮崎での計画を立てました!!

行くことが決まって、先ず頭に浮かんだのが、、、

ユニフォームを製作してくれたチームに直接挨拶に行こうと考えました!!


宮崎SSSさん

宮崎市内で活動しているジュニアチームで、どこも人数が減ってきているのに、どんどんメンバーが増えて来ているチームです👍





84年組の首藤啓祐がコーチで携わっています。


彼は、アビスパユースからトップ昇格して→ロアッソ→Vファーレン長崎→福島ユナイテッド→ホンダロックで引退した選手です👏


一緒にプレーもしたし、今なおJFLミネベアの強化部長もしていて、繋がれるのは素晴らしいことです🤝

そんな彼の息子2人が所属するチームも、Xteamwearでユニフォームやピステを製作してくれました♪

更に、ホンダロック時代に首藤の部下としても繋がっていた石井健太も来てくれました🫡

彼もホンダロック→カマタマーレ讃岐→テゲバジャーロ宮崎でJFL昇格やJ3昇格に貢献したGKです👏
契約満了が発表されましたが、まだまだ身体は動くとのことでしたので、やれるだけやってもらいたいです⚽️

苦楽を共にした、チームメイトと今なお繋がりが持てて幸せです。

戦っているフィールドは違えど、仲間達の頑張りに刺激を貰えました🫡