僕が所属するクラブの事務所を紹介します。

自宅から電動バイクで10分くらいのとこに、クラブ事務所があります。

事務作業が発生したり、打ち合わせの時に使うくらいかな?週に1回は行くとこです。




とりあえず、スパイクやユニフォーム好きにはたまらない空間だと思います😊

隣が老板の実家になるので、娘達連れて遊びに行ったりしてます。

娘達は、犬や猫や鳥などがいるので大好きな場所です!




↑ベッカム🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿



↑ロナウジーニョ🇧🇷

世界でも有名な選手の愛用スパイクやユニフォームが所狭しとコレクションされてます。

日本代表だと、中村俊輔選手のW杯で着用したスパイクが飾られてます🇯🇵

隅っこの段ボールの中には、老板的には飾るほどでもなかったのか、元日本代表選手のスパイクがありました…

MIZUNO契約選手で、W杯でも点を取った選手です。飾られることなく悲しかったです…



個人的には、高3時の全国高校選手権の準々決勝で僕らを引退に追いやった選手なので、とても好きでした…

飾らないなら、悦田家に飾ると言ったので次はどこかに飾ってくれているでしょう(笑)


アディダスChinaの社長やNIKE関係者と仲が良いので、大物選手が中国に来た時に会う機会があるようです。

僕はミーハーなので、大物選手が中国に来た際には帯同を狙ってますニヤリ





他にも、メイドインジャパンの新品スパイクとかも、販売しているので色んなシューズがあります。

スパイクやシューズに困ることはないので、とても助かってます😊

感谢您读完🙏