日本でも外でサッカーが出来なくなると

子供たちは退屈でストレスを抱えます…爆笑



中国では、2月からこの状態です…ガーン
日本の皆さん
この状況を想像できますか?(笑)



それでも、今しか出来ないことも沢山あります‼️

僕は学校チームやクラブの保護者向けで、室内訓練動画を2月から製作して展開してます⚽️

参考までに一部をご紹介しますグラサン

初めて動画を貼り付けたけど、上手くできた不安です^_^












結果が求められる学校チームは、保護者へ各コーチが刈り取りまでしていますニヤニヤ



悲観ばかりせず

〝今しか出来ないこと〟

を無駄に過ごさずに

精一杯する様に働きかけてますニヤリ

感谢您读完😊