皆さん初めまして。
悦田嘉彦(エツダヨシヒコ)と申します。

現在、中国江蘇省の蘇州市でサッカーの指導者をしております🇨🇳
まずは、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

出身は、鹿児島県奄美大島で現在35歳です。娘が2人いて4人で中国で生活しています。


小学2年でサッカーに出会い、それから今もサッカーに携わっています!


《サッカー歴》
桜丘西小スポーツ少年団(鹿児島県鹿児島市)
東串良FC(鹿児島県東串良町)
串良中学サッカー部(鹿児島県串良町)
わかばFC(福岡県福岡市)
東福岡高校サッカー部(福岡県福岡市)
亜細亜大学サッカー部(東京都小金井市)
福岡経済大学サッカー部(福岡県太宰府市)
ホンダロックSC(宮崎県宮崎市)

《指導歴》
ホンダロックSC
蘇州市亨安足級倶楽部


サッカーを始めた時から、当時ヴェルディ川崎の三浦知良選手に憧れ、夢中にボールを追い掛けていましたラブ
32歳までなんとか現役でプレーして、それから指導者となって今は中国で育成指導をしてます⚽️

このブログは、中国の事やサッカーについて感じた事や想いを綴っていこうと思います🇨🇳

文章力がありませんが、継続して更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。