辛くて寝れない | 一条工務店

一条工務店

ブログの説明を入力します。

今日も寝れない。


一条工務店の汚いやり方にほんとに辛いしこんな事がほんとにあるんだとショックがおおきすぎる。。 第3者を入れても私達が負けるから何も言ってこないのかな?


私達が何かしないとなにもしない?


一条工務店が今の状況がいけないことだと思ったらすぐに連絡するんじゃない?普通。。 こーしますね。とかあってもいんじゃない?


悪いと思ってないしこのまま言われなきゃほっといたらいいわ的な感じなん?


国の基準。許容範囲だったら音がなったドアでもひび割れたままのコンクリでもボコボコの壁でも傷だらけでも直さない。それが一条工務店の家だと言うならホームページにも胸張って書いてほしい。

もしかしたらこーいうこともあるかもしれないと。


冬になると乾燥で木が動きまくって隙間だらけになると。


火曜日に工場長がきたとき棚の調節とかこのネジでできますから。

これが上下でこっちが右、左と。

そんなの自分達でしないといけないの?母に言っていましたがそんなん覚えれんし背低いけん届かんわ!と会話していた。

工場長が調節しても直らないのに私達ができるわけない。

一条工務店のいいとこもわかってるけどここまでひどい扱いされると辛くて悪い所しか見えない。


#一条工務店

#新築

#マイホーム

#セゾン

#アイスマート



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ