愚痴 | 一条工務店

一条工務店

ブログの説明を入力します。

引渡し。


私の引渡しの時は全ての部屋のチェックを一緒にして大丈夫ならサインがほしいと書類に名前とハンコを押しました。


一条工務店さんは鍵を渡したら引渡し完了。

部屋のチェックして気になるところは2ヶ月後に全て直します。と言っていました。

書類などなく引渡しが終わった!

ローンの引き落としも18日に引渡しをして20日から始まりました。


引渡しに納得してないのにローンはじまるとか。。 家の保証切れたら自腹。

そーなった時にがっぽり請求されるのかな?この家にあといくらかかる?

こんな事になっていらない出費が色々出てきている。


2回点検にきたけど全ての部屋の電気をつけてチェック。それが5時間以上。

こっちは節約生活してるのに。


点検や話し合いにきたら必ず昼から夜まで話し合い。。お腹ペコペコで近くの店に食べにいくかお惣菜。

カップラーメンの時もあった。


我慢した生活に不便な生活。


いい事なんてなんにもない。


こんな事があっても本社からなにも連絡がない。

これが一条工務店では普通か?

こんだけの不備あって誰1人心から謝らない。

悪いと認めない。

全く誠意がない。

怖い会社だ。


国の基準?

基礎がちゃんとしてたら上がボロボロでもいいの?

それが一条工務店の家か?


工場長に直したとこまた同じ症状だと伝えたら。あー。だけ。ほんとに腹が立つ。家って財産だよ?私達には大切な財産。こんな扱いするなんてほんとに許せん。

怒りが止まらなくなる。


#一条工務店

#新築

#マイホーム

#アイスマート

#セゾン



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ